2017年07月27日

心が叫びたがってるんだ。

夏休みが始まってはや一週間・・・。

子供の宿題は、

自由研究と絵画、料理は無事に終わり

今は読書感想文に取り掛かり始めました。

あと少しで終わるかな、宿題。

そして、ほぼ毎日のように 息子に夕飯を作ってもらっています。

夏休みが終わるころには、「料理が得意」な男子になって欲しいです。









そして。ヲタ活動第一弾


中島健人君主演の

「心が叫びたかってるんだ。」を見てきました。


KIMG0367.JPG


グッズは初日に買いました(爆・爆・爆)))

朝一番に行ったら、何やらスゴイ行列。

「ここさけ」じゃなくて、「魔法少女?」の方でした(苦笑)

グッズはまた色々買っちゃったよぉ。

今回もお財布ユルユル〜

サマパラのグッズもいっぱい買う予定だけどね





映画の内容は、例のごとくネタバレ出来ないので言えないですが

とにかく、「良かった」の一言。

いつもは、キラキラアイドルの健人君ですが

アイドル感は封印してて、俳優「中島健人」が見れました。

髪のボサボサ感も、いかにも高校生って感じでさ。

最初は違和感を感じたけど、フツーの高校生ってこうだよね〜って思ってさ。

歌い方も変えてたよね。

ほんと、素晴らしいです。

でも、ミュージカルシーンでの王子様役は

やっぱり「アイドル」出ちゃうよね〜

でも、それはそれでステキ(結局何してもステキなんだよっ)

本当にステキでした

風磨君のファンだけど、昨日は中島健人に引き込まれました…。

最後のクライマックスのシーンでは、みんな号泣!!

息子も、一緒に行ったお友達もボロボロ〜〜〜〜〜。

私も涙が止まらなくてさ。

ところが!!!

途中で電話がさ。(もちろんマナーモードですけど)

しつこいになんのって。

LINEで返事してたらエンドロールが!!!

あほーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!

最後の最後見れなかったじゃないかぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜!!!!

もうっ

最後のいいところ見れなかったわ


いいもん。また行くもん!!




でも、ほんとに「ここさけ」良かった〜〜〜〜〜〜!って叫びたいです。

今週から中島健人君のソロライブが始まるよね。

いいなぁ〜。行ける人。

私も健人君のソロライブ見たいわ〜。

って、私ももうすぐ、本命の菊池風磨君のソロライブ

まだ実感ないけどぉ。。。

その前に息子の宿題を終わらせなくちゃね。。。




人気ブログランキング
posted by まく at 20:37| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月18日

5年生1学期の成績

最近、セクゾごとの話ばかりなので

子供のことも少し。







今日は1学期の懇談がありました。

5年生でクラス替えもあり、先生も初めての男性の先生です。

学校でも人気の高い先生らしく、

息子のクラス以外の子供から「いいなぁ〜○○先生で」と言われることもあるくらい。

子供の心をガッチリと掴んでいますね。




春の家庭訪問の時に「家庭学習」について聞かれました。

うちでは、基本的には「勉強しなさい」はあまり言わない。

言っても本当にやらないので、こっちが疲れるというか、、、

宿題しなさいは言うけど、勉強はテスト前に少しするだけ。

だから、子供も1〜2分する程度なので

「家庭学習は殆どしないんですよ」と言いました。

あまり褒められることではないですよね。

要は、要領がいいだけ。。。っていうね。

コツコツ型ではないので、そのうち痛い目に遭うでしょうけど。

うちの子は、勉強については少しなめているところがあって、

そこを直して欲しいという意味を込めて

先生に「成績は厳しくつけてください(成績を下げてくださいみたいな)」

ということを言っていました。

ですが、蓋を開けてみると、、、

今回の成績も下がるどころか、二十丸の数がさらに増えてました。

家庭科が増えたからという理由もありますが、

ほぼ満点に近い状態です。

「これで厳しくですか?」と先生に問うと

「はい。厳しくつけて これです」と。

テストも満点が多いし、手を挙げての発表もいつもしていますよ。

厳しくつけるといっても、これが全てです!と

胸張って言われました。



学校では(ここ強調)

何もかもが出来ているらしいので、非の打ちどころがないらしく。。。

なんで〜?家では全くよっっ!!(どこの子も一緒?)

まぁ、家でダラダラ出来るのはいいんだろうけどね。

私も職場ではきっちりしてる(つもり?)けど、家ではグウタラだからさー。

勉強だけではなく、生活面でも

クラスの子の面倒をよく見たり、活動も進んでやってるとのこと。

誰とでも仲良く出来るので、今度の集団学習でも

どこのグループに入れても問題は無いとのこと。

褒めてもらって悪い気はしないのですが、

これではますます図に乗るではないか。

案の定、成績表を見てニンマリの息子。

ひそかにガッツポーズをしていました。

夏休みは少しでも「勉強する習慣」(⇦ココ大事)

を身につけさせたいと

思っている今日このごろです。。。

でも、小学生のうちは、「ま。いっかー」と思ってる

私もいるのも事実ですがね、、、



小学校高学年ランキング





posted by まく at 19:00| Comment(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月17日

高い!高すぎる!


三連休も今日で終わり。

息子は今年初めて「海」へ泳ぎに行きました。

まだ海水温が冷たかったようですが、

楽しめたみたいで良かった。







今日、私は仕事。

そしてそのあとは友達とDVD鑑賞会。

中島健人君の「黒崎君の言いなりになんてならない」を見ました。

黒崎くんの言いなりになんてならない 豪華版(初回限定生産)[Blu-ray]

新品価格
¥3,573から
(2017/7/17 20:19時点)




かなりの「ドS王子」っぷりが最高です

友達も満足してくれたみたいで良かった。

そのあともセクゾのDVD見たり、「時をかける少女」も見たりと

色々と堪能〜

いやぁ。楽しかった。


昨日、セクガルちゃんとLINEしてたんだけど、

今回のサマパラで勝利君のチケットは当たった彼女、

でも、どうしても「風磨君」のライブにも行きたいらしく

チケキャンとか物色してたらしいけど

あまりにも高額過ぎてビックリしたみたいで。

私もさっき見てみたけど、

22万とか平気で出てるよね。

正気でその値段なのか気になってしまうけど、

売れちゃってるのも事実。

1枚のチケットの値段が20万超えなんてほんとにびっくりだよ。

こういうのが横行するから、チケット流出が止まらないし

本当に行きたい人が行けなくなってる。

でも、もっとびっくりしたのが某所で売っていた

「少年倶楽部」の観覧出来る当選ハガキ。

80万とかって出てたけど、ほんとなの??

なんで、その金額??

たしかに、ジャニーズの子がいっぱい出るし、関ジュニファンの人も多いから

かなりの激戦でしょうが、80万て。

買う人いるんだろうか??

ちなみに、私が持ってる日にちと席順の

チケットの値段は5万〜の金額らしいです。

これもすでに「プラチナチケット」じゃん。

風磨君に会うのも大変だわ。

チケット、本当に当たってよかった…。

そんな金額出せない。

息子と二人で見るなら10万円もチケット代に消えちゃう計算。

恐ろしい・・・



人気ブログランキング







posted by まく at 20:36| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月13日

夏の予定







昨日 待ちに待った「サマパラ」のチケットが届きました。

最近はデジチケなども流行っていますが

やっぱり「紙のチケット」が一番いいです。

安心出来るというか…。

KIMG0348.JPG

ソロコンサートなので、

「菊池風磨」の文字。

本当に念願が叶った!っていう感じです。

ほんとに春から初夏にかけては、チケット撃沈が続いていたので

本命が当たって本当に嬉しい限りです





しかも。神席過ぎて震えが止まらない・・・。

チケット運が戻ってきたのかしらー。

目の前の視界に人の頭が入らないていう空間。

もう、ガン見します(怖っ)

席はどこでもいいとは思ってはいたけれど

ここまで良い席だと、より一層

風磨ワールドを思いきり堪能出来そう。


今も風磨君のソロばかり聞いておりますが、

「声が好き」「曲が好き」「サラサラな髪が好き」

「顔が好き」「細マッチョな体形が好き」「腹筋が好き(え!?)」

特に声がね。

ほんとにイヤホンで聞いてたらヤバイくらい、イケボで

あの声ヤバイ!!

春コンでは、ベッドの上というシチュエーションで

エロな世界満載で18禁なソロでしたが、

夏のライブはどんな感じなのでしょうか。。。


風磨画像A.jpg





人気ブログランキング




posted by まく at 19:23| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月10日

ジャニーズに憧れて♪







どうもお久しぶりです

最近は、色々と買い物しまくっています。

ライブに行く時に着ていく洋服とか、アクセサリーとか

もういっぱい!いっぱい

それがまた楽しい〜〜〜

ライブまであと1か月切ってるからね。

ほんとにワクワクしちゃいます


生「風磨 君」まであと少し〜〜〜〜〜







さて。

最近の息子の話題を。

小学5年生になった息子。

ジャニーズに憧れて「ダンス」を習うようになりました。


KIMG0340.JPG

毎日のように、家でドッタンバッタンと踊りまくるので

「ダンス習ったら?」と私は言ってたんですけどね。

今までは頑なに「いや。」と言ってたんですが

あることがきっかけで習うことに。

つい先日、初めてレッスンに行ったのですが

「やっぱり楽しい〜!!」って喜んで帰ってきました。

習い事は楽しいのが一番だよ〜。

本当はアクロバットみたいなのも挑戦したいみたいでね。

とりあえず、基本的なダンスが踊れるようになったら

アクロバットにも挑戦したらいいと思う。

ジャニーズの子たちだって、

大きくなってからバク転やバク宙が出来るようになってる子も多いしね。

この前の少クラでスノマンの子も言ってたしね。

最終的にはA.B.C-Zの塚っちゃんみたいに出来るようになりたいと。

あそこまで出来るようになるには

相当練習しないとダメだろうけど。


まぁ。とりあえずは、何事もチャレンジです。

来月 東京へジャニのライブに行くけど

そのときにJr.の子たちがどんなダンスをしているか

バックにも注目ですね

頑張れ〜!息子。



人気ブログランキング
posted by まく at 20:14| Comment(0) | 子供のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年07月02日

メルちゃんな彼






昨日のMDを今 録画で見ています。

本当はリアタイしたかったけど

子供会の集まりがあって見れなかった。

なんで毎週 会合があるんだよっ

今週もまた行事があるし、会長ってほんといろいろと大変



会合の合間にもセクガルちゃんからLINE来てて


「風磨がかわいいが過ぎるとのこと。

いやいや、そんなことは百も承知ですってば

最近の風磨君は、髪の色が「メルちゃん」で

本当にキレイにピンクが入ってる。

メルちゃん うさちゃんワンピ(NEW)

新品価格
¥641から
(2017/7/2 21:01時点)






メルちゃん風磨A.jpg

可愛すぎる!マジで。

ヤバすぎっだって・・・。




ジャニッズシャッフルの時も髪色ですぐにどこにいるのかが解りやすくて

すごくいいよ〜

この髪色はいつまでするのかな。

ワクワク東京ドームまではやって、

次のサマパラでは、また髪色は変えそうですね。

私も若いときにピンクにしたことがあるよ(笑)

ピンクに赤に緑にブルーに金髪に銀色(爆・爆・爆)

どれだけ髪色で冒険したかね。

当時の写真を見てるとかなりぶっ飛んでますがね。

若いうちにしか出来ないことだから全く後悔もしてないけどね。



それにしても、こういう番組は編集が大変過ぎます。

今回、セクゾだけじゃなくて、シャッフルやABCも残してるし、

亀と山Pも残してるしね。

亀と山Pはバックのジュニアも楽しめちゃうから。

樹くん、頑張ってたね。

ほんといろいろあるとは思うけど頑張って!

そして、風磨ライブのバックにもついて欲しいと願うばかりです


さぁ。明日からまた仕事だっ!!

今日も風磨くんから元気をもらったので頑張れそうだ




人気ブログランキング
posted by まく at 20:46| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月28日

最近のこと


こんばんにゃん

これ、言ってみたかった(爆)

解る人には解るな(爆)







最近はツイとかタイムラインとか

そっちに出没してるけどたまにはこっちも更新。

別にブログを辞めたわけではなく。


ここ最近のことといえば、

この週末はものすごく久しぶりに高熱を出しまして。

疲れが出たのかな、扁桃腺がすっごく腫れちゃって

もう飲み物すら飲みたくないくらい痛かった・・・

おかげでゲッソリ痩せて

旦那に「それ以上痩せたらだめ」と言われる始末。

ガリガリは魅力無いぞと言われたー。

たしかに風磨君ライブに行くためにダイエットはしてたけど、

ここまでゲッソリしちゃうとダメだと。

なので、今は食べることにしました。

運動はそのまま続行で

食べるのはずっとセーブしてたおかげで、

あまり食べられなくなったんだけどね。

たぶん、一日に食べている量はすっごく少ない。

小学生の子供よりも少ない。

っていうか、お腹も減らなくなってしまった。





そして。今はHDDを整理中。

久しぶりに音楽祭関係に出演が決まったので

ごっとりと空けておかないとと思って

少年倶楽部を編集して、入れちゃってます。

少クラが半端ないくらい溜まりに溜まってしまってて

本当に大変

ちゃんと毎週編集すればいいものを、ここまで伸ばすから(爆)

あぁ。編集ってなんて大変なんだろう・・・(涙)



あとは、メルカリで買ったものが続々と到着中です。

今日も届いた〜

ヲタ関係のものばっかり買っちゃってる(爆)

っていうか、ぜ〜んぶ「セクゾ」

しかも風磨君のものばっか

でも自分もいろいろ売ってお金にしてるから

まぁ、とんとんってところかな。

逆に稼げちゃってるからなぁ。

うちに不用品がありすぎなんだよって話ね。

レアなものが多いのよ、意外と。



昨日は、友達とセドリするために仕入れもしてきたりして。

なかなか楽しくやっております。

なんだかんだでライブまでもあと1か月チョイだし、

それまでにいろいろと揃えております。

自担カラーはこれでもかっていうくらい揃ったんだけど

まだまだ買ってる

しかも安価なものばかりだけど。

もう、本当に今から楽しみ過ぎて仕方がない!!

7月は中島健人君がいっぱいテレビに出るはず。

ここさけのプロモーションがいよいよ本格的になるよね。

KIMG0217.JPG

とりあえずは、今晩は「TOKIOカケル」に、けんてぃが出るし

それも録画しないとね

明日も朝早いのでそろそろ寝る準備しないと。


日記・雑談ランキング







ラベル:SexyZone
posted by まく at 20:37| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月20日

ワクワク学校@大阪





先週の土曜と日曜に

京セラドームであった

「嵐のワクワク学校」

チケットが取れなかった私ですが

セクゾちゃんたちのグッズを買いに行くために

会場まで行ってきました〜


KIMG0264.JPG

ライブの時につけるラベンダー色のシュシュをつけて撮影(笑)

KIMG0260.JPG

会場前にはアラシックさんとセクガルちゃんたちがいて

メンバーカラーも似てるので

どちらのファンかな?なんて思いながら通り過ぎたり(笑)

私は緑色のお花がついたバッグを持っていたので

もしかしたら、「相葉ちゃん担」か「総ちゃん担」と間違われたかも。

コンバッグ持っていけばよかったかしら


そんなことはともかく、

今回のグッズもビジュが良すぎて

ほんとに最高です



先生と助手の全員集合の方もいいけど、

セクゾメンの方の風磨君のお顔がステキ

まだ、シルバーの髪だね。

写真はわざと見えにくくしています(ラベンダー色の薔薇もわざと置いてる)

KIMG0274.JPG


今は「シャンパンピンク?」っていうんですかね。

ピンクのサラサラ髪が似合ってる

闇写真が回ってて、それも拝見しましたが、

楽しそうにしてた〜


それにしても、

風磨くんの「腰パン」がスゴイ

ほんとどーなってんの?

足が長いのに短く見えるよぉ〜〜

でもほんとにこのビジュが良すぎて困ってしまうくらい

実は、職場のセクガルちゃんにもグッズ購入をお願いしてるので

ファイルが2つずつに(笑)

で。自分で追加で買ったのが「スケジュールシール」ですかね。

お顔のシールが入ってます。

メルカリではすでに売りに出されてますね。

大阪も東京も遠くて行けない人は、こういうところで買わないと

手に入りづらいですもんね。


あぁ。

それにしても中に入りたかった〜

1人1応募という約束事はあまり守られてないようで、

ツイとか見てると1人で何度も入っている人も居ますからね。

そういうのがちょっと悲しいです。

私もツイにあげてたんだけど、

「高値でチケットどうですか?」と声をかけられました。

元値5000円のチケットですが、万単位のお金を要求されました。

もちろん、そういうのは買わないです。

私には次のサマパラもあるしね。

どっちも行けないセクガルちゃんも今年は多いので

私なんてほんとに恵まれてます。


それに、グッズを自分で買いに行けるという環境も

有り難いことです。


次は、ケンティーの映画だなぁ〜。

これはこれで楽しみ♪

その前にメルカリで購入したものが届くはず

これも今から楽しみ過ぎ



人気ブログランキング





posted by まく at 20:18| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月13日

予約完了!


今日 無事に「サマパラ菊池風磨」

チケット代を振り込んできました









初めて「ペイジー」っていうシステムで振り込んだけど

案外簡単で、サクサクっと出来まして・・・。

これで一安心・・・。

ではなーーーーーーいっ。

地方組はホテルなどの予約もしなくちゃいけないわけで

早速ネットで調べて

こちらも予約完了です。

今回 当たったチケットは1公演ですが

旅行も兼ねているので3泊はする予定です。

これで夏の旅行も決まりです。

あとは細かいことを決めて予定を埋めていこうと思っています。

しかしね・・・。

「全滅」されている方が多くて本当にびっくりです。

これまで多ステしてた方たちも今回は全く当たらなかったというのを

いくつも見かけて、1公演当たった私は

本当にラッキーだったんだと思う。

もう、このキャパの会場じゃ収まり切れないくらい

ファンの人数が激増しているのか、もしくは

「転売目的」の人が多いのか。

チケキャン見てたら、チケット1枚なのに、すんごい値段がつけられてて

一体誰が買うの?って感じ。

でも、ファンなら欲しいよね。

私も独身なら、もしかしたら高額チケットでも買ってたかもしれない。

本当に純粋に好きな人に普通に当たってほしいのですが

こればかりはね…。

私も欲を言えば、


オーラス行きたかった。

初日に入りたかった。多ステもしてみたかった。



けど。1公演見られるだけでも本当に幸せです

あの会場に入ることが出来るだけで、もうそれだけでいいです。

今はもう、ほんとに楽しみで仕方がないのです。

ライブは1か月以上も先のことだけど、

気持ちは8月に飛んでいますね。

ライブまでに洋服を買ったり、美容院に行ったり

コンバックを飾りつけしたり、応援団扇を作り直したり

色々と楽しいことが目白押しです。

明日も仕事を頑張ってこよう!って思えます。

「こんなことで・・・?」って思われるかもしれないけど

ほんとに、「こんなこと」で頑張れるのです。

不思議ですね〜。




最近 セクゾの話ばっかしてすんません。

沼から抜けられないので、しばらくこんなブログになるね〜。

もう、テーマ変えようかな。

昨日はセクガルちゃんとLINEのしすぎで

寝不足だし・・・(爆)

話が止まらなくなっちゃったわ。

ではそろそろ寝ます〜





人気ブログランキング




posted by まく at 23:11| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年06月12日

サマパラ当落日!!!


昨日、子供会行事で「うどん作り体験」の手伝いに行ったのはいいんだけど

体育館と校舎の間のすきま風が冷たくて

風邪ひいちゃった。。。

喉痛いし、おっちゃん声だし最悪〜








今日はサマパラの当落発表日

朝から落ち着きませんでした

仕事しててもソワソワ・・・。

もう、ほんとに「当選」の文字を見るまでは、

泣きたくなるくらいドキドキが収まらなくて、マジでヤバかったです(JKかよっ!)

夕方6時くらいに発表で、

先に職場のセクガルちゃんが「サマパラどうでしたか?」ってLINEが来て。

その子は勝利担なんですが無事に当選出来たと喜んでいました。

私は風磨君の全公演に応募。

先に私名義のを見たら、何と「全滅」・・・

もう、「落選」の文字しかなくて。

ほんと気持ちが沈んだよ。

で。家族名義の方が最後の最後で当選!!!



もう、跳ね上がるくらいうれしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何とか1公演だけでも入れることになったので

今 泣きそうです・・・

当たるのが「当たり前」って思っていた昨今。

ここ数か月で「落選」の二文字しか見てなかったので

久しぶりにハッピーな気持ちになれた


だって、こんだけ落選だもん。

4月・・・上田竜也 舞台 「落選」

5月・・・亀梨和也 ソロコン「全滅」妹名義「全滅」

5月・・・嵐のワクワク学校第一次応募「落選」

6月・・・嵐のワクワク学校第二応募「落選」

とまぁ、こんな感じ・・・。

ほんまにチケ運どこに行ったんだろう?って思うくらい

「全滅」が続いてたので

今回のサマパラ当選は奇跡みたいです

さっきツイッター覗いてみたけど

落選組もかなりの方がおられて、

ほんとに激戦だったみたいで。。。

マジで今回のサマパラは落ちた人の分まで楽しんで来ようと思っております。

風磨君のソロコンが楽しみ過ぎる〜

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE 公式グッズ ポスター (菊池風磨?)

新品価格
¥1,960から
(2017/6/12 20:10時点)




【新品】Johnny's Summer Paradise 2016・【フォトセット】・菊池風磨 ☆ 風 are you?・ Sexy Zone&A.B.C-Z最新コンサート会場販売グッズ

価格:2,500円
(2017/6/12 20:11時点)
感想(0件)




明日からまた仕事・家事・子育て 頑張ります

楽しみがあるから、色々頑張れるので

ほんとにマジで生きててよかった〜(大げさ?)


今夜は落ち着いてゆっくり眠れそうです



人気ブログランキング









posted by まく at 20:18| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする