2017年06月10日

「ここさけ」ムビチケ!!!






今日は、子供の参観日〜!
ですが、先に

ここさけのムビチケを買うために朝早くから

映画舘へ、go!してきました。

朝早くに行ったのに、先客が結構いました。

スゲー‼と思ってたけど、今日は

「銀魂」も発売日だったようで、、、

そこで、知り合ったジャニヲタさん。

買えた方、買えなかった人もいて

買えなかった人は震えてました...😣


ほんと辛いよね。


私は無事にget ♪

KIMG0217.JPG

先着のポストカードも♪

ホクホクで参観も行って来れました。

帰りにローソンに行って

ここでも特典付き前売りを購入💕

予約がちゃんと出来て一安心。


こちらは、キーホルダー付きです。

今回も旦那さんが連れていってくれて感謝!感謝!

ほんとに毎回 私の「ヲタ活動」を温かく見守ってくれています。

いや、むしろ協力してくれてます!


夏休みはけんてぃの映画見るよん。



Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 〜 STAGE アリーナツアー 公式グッズ 【中島健人】ジャンボうちわ+オリジナルフォトセット+クリアファイル + 公式写真 【 Sexy Zone 】1種 セット

新品価格
¥4,280から
(2017/6/10 17:29時点)







そして・・・

いよいよサマパラの当落日が近づいてきた。

毎日が心臓バクバクです・・・。

どうか、風磨君に会えますように〜

サマーパラダイス 「Summer Paradise (サマパラ)2016」in TDC 公式グッズ クリアファイル【菊池風磨】

新品価格
¥3,495から
(2017/6/10 17:31時点)




もう1日だけでもいいですっ!

ほんとに当たって!!!


当選祈願

風磨ソロを堪能したい。

さぁ。

今日は昨日リアタイ出来なかった少クラを見ながら夕飯を食べます。

風磨君がKAT-TUNの曲を歌ってるみたいで楽しみ

絶対にめちゃかっこいいやつやん!!

ストンズとのコラボ、最高!!




人気ブログランキング




posted by まく at 17:25| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。