2017年06月12日

サマパラ当落日!!!


昨日、子供会行事で「うどん作り体験」の手伝いに行ったのはいいんだけど

体育館と校舎の間のすきま風が冷たくて

風邪ひいちゃった。。。

喉痛いし、おっちゃん声だし最悪〜








今日はサマパラの当落発表日

朝から落ち着きませんでした

仕事しててもソワソワ・・・。

もう、ほんとに「当選」の文字を見るまでは、

泣きたくなるくらいドキドキが収まらなくて、マジでヤバかったです(JKかよっ!)

夕方6時くらいに発表で、

先に職場のセクガルちゃんが「サマパラどうでしたか?」ってLINEが来て。

その子は勝利担なんですが無事に当選出来たと喜んでいました。

私は風磨君の全公演に応募。

先に私名義のを見たら、何と「全滅」・・・

もう、「落選」の文字しかなくて。

ほんと気持ちが沈んだよ。

で。家族名義の方が最後の最後で当選!!!



もう、跳ね上がるくらいうれしかった〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

何とか1公演だけでも入れることになったので

今 泣きそうです・・・

当たるのが「当たり前」って思っていた昨今。

ここ数か月で「落選」の二文字しか見てなかったので

久しぶりにハッピーな気持ちになれた


だって、こんだけ落選だもん。

4月・・・上田竜也 舞台 「落選」

5月・・・亀梨和也 ソロコン「全滅」妹名義「全滅」

5月・・・嵐のワクワク学校第一次応募「落選」

6月・・・嵐のワクワク学校第二応募「落選」

とまぁ、こんな感じ・・・。

ほんまにチケ運どこに行ったんだろう?って思うくらい

「全滅」が続いてたので

今回のサマパラ当選は奇跡みたいです

さっきツイッター覗いてみたけど

落選組もかなりの方がおられて、

ほんとに激戦だったみたいで。。。

マジで今回のサマパラは落ちた人の分まで楽しんで来ようと思っております。

風磨君のソロコンが楽しみ過ぎる〜

Sexy Zone presents Sexy Tour 2017 STAGE 公式グッズ ポスター (菊池風磨?)

新品価格
¥1,960から
(2017/6/12 20:10時点)




【新品】Johnny's Summer Paradise 2016・【フォトセット】・菊池風磨 ☆ 風 are you?・ Sexy Zone&A.B.C-Z最新コンサート会場販売グッズ

価格:2,500円
(2017/6/12 20:11時点)
感想(0件)




明日からまた仕事・家事・子育て 頑張ります

楽しみがあるから、色々頑張れるので

ほんとにマジで生きててよかった〜(大げさ?)


今夜は落ち着いてゆっくり眠れそうです



人気ブログランキング









posted by まく at 20:18| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。