2017年06月13日

予約完了!


今日 無事に「サマパラ菊池風磨」

チケット代を振り込んできました









初めて「ペイジー」っていうシステムで振り込んだけど

案外簡単で、サクサクっと出来まして・・・。

これで一安心・・・。

ではなーーーーーーいっ。

地方組はホテルなどの予約もしなくちゃいけないわけで

早速ネットで調べて

こちらも予約完了です。

今回 当たったチケットは1公演ですが

旅行も兼ねているので3泊はする予定です。

これで夏の旅行も決まりです。

あとは細かいことを決めて予定を埋めていこうと思っています。

しかしね・・・。

「全滅」されている方が多くて本当にびっくりです。

これまで多ステしてた方たちも今回は全く当たらなかったというのを

いくつも見かけて、1公演当たった私は

本当にラッキーだったんだと思う。

もう、このキャパの会場じゃ収まり切れないくらい

ファンの人数が激増しているのか、もしくは

「転売目的」の人が多いのか。

チケキャン見てたら、チケット1枚なのに、すんごい値段がつけられてて

一体誰が買うの?って感じ。

でも、ファンなら欲しいよね。

私も独身なら、もしかしたら高額チケットでも買ってたかもしれない。

本当に純粋に好きな人に普通に当たってほしいのですが

こればかりはね…。

私も欲を言えば、


オーラス行きたかった。

初日に入りたかった。多ステもしてみたかった。



けど。1公演見られるだけでも本当に幸せです

あの会場に入ることが出来るだけで、もうそれだけでいいです。

今はもう、ほんとに楽しみで仕方がないのです。

ライブは1か月以上も先のことだけど、

気持ちは8月に飛んでいますね。

ライブまでに洋服を買ったり、美容院に行ったり

コンバックを飾りつけしたり、応援団扇を作り直したり

色々と楽しいことが目白押しです。

明日も仕事を頑張ってこよう!って思えます。

「こんなことで・・・?」って思われるかもしれないけど

ほんとに、「こんなこと」で頑張れるのです。

不思議ですね〜。




最近 セクゾの話ばっかしてすんません。

沼から抜けられないので、しばらくこんなブログになるね〜。

もう、テーマ変えようかな。

昨日はセクガルちゃんとLINEのしすぎで

寝不足だし・・・(爆)

話が止まらなくなっちゃったわ。

ではそろそろ寝ます〜





人気ブログランキング




posted by まく at 23:11| Comment(0) | SexyZone | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。